CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月1日

今週の終り、今月の始まり(´・ω・`)

 

天候もお仕事もバタバタな今週も終わりまして、待ちに待った金曜日の夜です。

ちょいとご縁がありまして、でっかいバーガー屋さんに行ってきまして、バーガーのお値段が高いところではあったのですが、恐ろしく大きな飲み物の価格が0.55ドルだったので驚きました。

まあ、バーガーも大きかったので胃もたれ気味ですが、一度食べてみたかったので丁度良かったです。

しかしこうやって他国の物価を見ますと、輸入から色々な工程で税金がかかる我が国の物価の高さは全部税金が原因なんじゃないだろうかと思わなくもありませんが、決して他国の税金が安いわけでもないようですから、どちらかと言えば収入が増える方向で世の中が動くと良いなぁと思うわけですが・・・自前で増やせと?

他人に頼る時点で基本的に失敗するのが何とかの法則って奴でしょうから、自前で増やさないといけないわけでして、一番近い儲けアノマリーとしてはSP500の3/四半期頭である今が買い時ってところでしょうか?

ただ、米国株価指数の有名所は全部買っておけばいつか上がる系なわけですから、アノマリーもへったくれもないのでしょう(笑)

何にせよ、明日と明後日はゆっくり休みたいところです。

雨なら山にも行けませんし、職場に行く可能性も・・・

 

今週もお疲れさまでした。

休める時にはしっかり休んでおきましょうか。