CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月14日

カロンの人(゚∀゚)アヒャ

 

誰が呼んだかマカロンの人には何故かヤマザキのシールが届いてきておりまして、自前で集めたシールと比べますと相当な枚数が揃ってきました。

何気に電子レンジでも今のところ割れた事もありませんし、こういう景品は意外と丈夫に出来ているものなんでしょうか。

そういえばスヌーピーのマグカップも壊れませんし、最近の景品って品質が良いのかも知れません。

恐らく、株主と従業員からしますと、そげな景品を出すくらいならお金くれって人もいるのでしょうけど、消費者サイドからしますとありがたいものですね。

 

ウクライナ情勢も・・・まあ、両国ともに手詰まりっぽい雰囲気になりつつあってもうこれで外交的な決着がつくのか。

って空気をウクライナ贔屓な投資家もロシア贔屓な投資家も思っているのかGoldも朝から非常に暴れておりました。

ちなみに今日は取引時間が変わっていたようでして、どうせボヨ~~ンって音がすると思っていたGoldショートが成立しまして、ナンピン受けでザクザクショートすることになったのは謎の思い出(^▽^;)

ちょっと前にSLを引き下げたところに突き刺さりましてクローズとなりました。

戦争の観点から言えば、ロシア側が交渉決裂で毒ガスだの戦術核だの出してきてもおかしくない環境ですし、ウクライナ側は他のEU加盟希望国と結託して対抗してもおかしくない非常に危ない状況なはずですからGoldは上がり、物価は上昇し、VIXも爆上げに感じるんですけどそうはなっておりません。

良く勘違いされる「首都に核弾頭落とせばいいじゃないか」的なアレですが、政治家の過剰反応が予想されるような事をやった段階で核弾頭の絨毯爆撃が確定するわけですからまずあり得ないとしても、毒ガスの場合、一般市民に退避を促した後だったりしますと本当にありそうなシナリオのような・・・(ちな禁止事項です)

それでも大統領だの首相だのは攻撃しないのがお約束のはずなんですがどうなるでしょうか。

今週で終息に向かう予想は当たるとは思いますが、一応警戒だけはしておきたいと思います。

どうせいつもの妄想、戯言ですよ?

たまに当たるから怖いのですが(笑)⇐実際には引きつる笑いです。

ちなみにこうなった原因は全てロシアが侵略したから、と、ロシアの戦争が下手だったからに集約されます。

ただ、アメリカも政治がアレですからかえってこれが陰謀論に感じるわけで・・・

うん、酔っ払いの妄想、戯言で間違いないでしょう(笑)

 

週末はかなり暖かくなったので電気毛布を撤去しまして春モードにしました。

が、どうやらまた雪が降る天気予報になっております。

開き直って週末には多忙でデスマーチになっている職場のメンツの何か食べにいきましょうかね。

正念場の今週となりそうですから頑張っていきましょうか。