CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月2日

夕方から日本酒祭りでしたので

 

もう眠くて眠くて・・・

今朝も休みと言うのに日が昇る前から目が覚めまして、家事が捗るのは良いのですが、ぶっちゃけ山に行けない時にやる事なんて、飯、仕事、調べものくらいですから飲み屋が開店するまでお仕事をしておりました。

人のいない職場はジャスティス!なんて思っておりましたが、今日は異様に人と合う日でして、どうやら月末のツケと3/四半期の準備で出てきていたようです。

それでも電話もならなければ、余計な仕事も入って来ないのはノーストレスな感じでして、気分よくお仕事モード(`・ω・´)シャキーン

で・・・飲み屋に行って日本酒祭り開催となりまして色んな種類飲んだ・・・

磯自慢とか旨いよね~

てなわけで、今日はもう眠いのでお休みです。

凄い手抜きでも更新できて偉い!(笑)