CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月30日

賞味期限と消費期限・・・

 

昨日は急いで冷蔵庫の中身を整理したわけなんですが、まだなんとかしないといけない食べ物があることに気が付きまして、今日はそれを一気に平らげました(´・ω・`)

いや、安かったんですよ。

シャウ〇ッセンとかアル〇バイエルンとか(;^ω^)

思えば、昨日はおつまみなしで飲んだわけでして、これを肴にすれば良かったんでしょうが、冷蔵庫の中の体積的に水分が目立ったわけでして気が付きませんでした。

結果、馬に食わせるようなソーセージ祭りとなったわけでして、水分が入る余裕なんぞもうありません(゚∀゚)アヒャ

安かった理由はこれだったか・・・って感じなんですが、良しとしますかね。(結果晩の食費は1食1000円を超えた件について)

 

朝から異様に体が重いなぁ・・・と感じたわけなんですが、前日が前日だけに、珍しく酒のダメージが残ったのかと思ったのはお昼まででした。

そうか・・・お天気か・・・

太平洋側でもやっぱり気圧は落ちるんですね。

どうやら台風の影響だの諸々の要因で気圧が急激に落下していたようでして、こちらでも気象病が治るわけでもないようです。

当たり前ですが(笑)

それでも頻度的には日本海側より太平洋側の方が急変動は少ないと感じておりますが、ここから東北ならではとか、太平洋ならでは・・・とか・・・・ないですよね?

取りあえず、頭痛薬を飲むほどではないわけですから、警戒して生活していきましょうか。