CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月4日

アツイ!

 

折角東北まで来たと言うのに今日は暑くて暑くて・・・

その暑い中、今朝は新しく導入しましたドライアー付き大袋を稼働させまして、脱衣室を温めてみたテスト(´・ω・`)

ええ、これなら冬場でもきっと大活躍するに違いありません(`・ω・´)シャキーン

ただし、一人暮らし用アパートなんぞ、脱衣所に洗濯機と乾燥機(干せる量は少ないくせにやたらと場所を取りやがる奴)を置きますとシャワーを浴びた後に体を拭くのはお風呂場となりまして、微妙に暑い・・・

やはり一戸建てを借りるべきだったかとかちょっと思ったのは秘密です(笑)

 

どうやら某内閣は短命で終わりそうな雰囲気となってきましたが、所信表明とか諸々で本気で増税を選ぶかどうかってところでしょうか。

基本的に株価が落ちる、若しくは経済が落ち込みますと退陣要求なんてパターンは世界各地でよく見るパターンです。

まあ、まだ始まってもいないですから、これからなんでしょうが、マスコミに露出しているところと実際のところがどこまで違うかは中の人しかわからないものでしょう。

さて、黒い人はどう動きますかね。

 

さっきまでサービス残業しておりましたのでもう眠い・・・

今週は始まったばかりなんですが、ここからどうなりますか。

いっそ金曜日辺りは休みでも取って連休を作ってみますかね。

そういう流れにしようとしますと、返って明日も残業時間が長くなりそうな(笑)

等価交換の法則ならまだ良い物でして、途中の損失とかあったりしますとちょっと。

結果は後からわかるものですが、事前に予測が付きますと良い面と悪い面があるのも作用・反作用の法則なんでしょうか?