CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月6日

死ぬほど疲れてるんだ。休ませてやれよ。的な?

 

職場のデスマーチ(緩)は続いておりまして、そろそろ周りにダウンしそうな人がチラホラ見受けられる状況ではありますが、こちとら「晴れたら登山だ!ヒャッハー!」って感じですから、どちらかと言えば「登山の体力を残したいだけ」な残業状況です。

仕事はちゃんとしてますよ?

結果もちゃんと出てますよ?

なので周りがどんな反応をしていても気にしない方向で行って見ますかね。

 

日経下落が続いているようで、色々な阿鼻叫喚を見たり聞いたりするようになってきました。

まあ、ダイレクトに日経平均に重税かけますよって話でしょうから、税金の掛からない方向に動いていくのでしょう。

一度上げると下がらない風習の日本では、恐らく氷河期のようなバブル後を予測したり、民主党時代を彷彿させるものがあるのでしょう。

どうせ下がれば配当利回りの良い株が復活してくるサイクルなんでしょうから、それはそれ、これはこれで考えて行けば良いでしょうし、同じ金額を儲けている人の間でただ貰うだけの人と地道に増やす人と言う構図が変わることもないでしょうから、ぶっちゃけ税金が上がろうが下がろうがやる事は変わらない気もします。

どうせどこかの誰かが「NISAで税収落ちてるから同一分野から税収を増やしたい」なんて事を言った野郎がいるんでしょうし、他国が同じ事をやりそうな環境ですから、国際公約G7限定)である可能性すらあります。

全世界一斉に発熱量を減らす計画とか思わなくもないわけですが、これは正に陰謀論

本気で言ったら変人扱い確定でしょうね(笑)

 

さて、今日も早めに寝てしまいますか。

明日頑張れば(明日で終わるとは言っていない。)金曜日は休み(金曜日の0時から休みとは言っていない。)です。

もうひと踏ん張りして雇用時計ぱーてーですね!