CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月7日

大した量ではないのですが。

 

なんとか今日も日付が変わる前に帰ってくることに成功しまして、昨日の危惧はどこへやら。ちゃんと休めるっぽいですよ?

そんなわけでして、帰ってきてすぐに飲んでいるわけなんですが、明日は明日で通院しようと思っていたのに紹介状がまだ届いておりません。

そうなりますと、完全にフリー(`・ω・´)シャキーン

深酒になりそうです。

 

日頃お世話になった人にお歳暮を贈る風習があるのかないのかわからない昨今ですが、こちら東北に越してきまして美味しいものを見つけますと贈りたくなるものです。

このブログでもそうなんですが、日頃こげな役に立たないブログを見に来てくれている珍しい方々にも本当は贈りたいものがあったりするんですが、この付近の道の駅から送るわけなんでアマゾンの欲しい物リストを公開してください的なやり方は出来そうもありません(笑)

まあ、お互い顔も見たことないわけですから、贈られても困るって雰囲気もあるでしょうし、仕方がないですかね。

もしも贈りたい商品が気になりましたら「青森県の小さな黄色い林檎」をなんとなく探してみてください。

でっかい奴よりなんとなく感動した林檎なので明日はそれを地方発送(地方から地方だから合っているっぽい?)したいと思っております。

 

明日は日経225SQです。

やはり今日はリバウンドがありました。

さて、明日はどうなりますか・・・

なんにせよ、雇用統計ぱーてー前ですからのんびりいきましょうか。