CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月9日

約30%増(`・ω・´)シャキーン

 

昨日は雇用統計がありまして、新しい職場のFXやってる人も呼んでの深酒となりました。

結果的に日付が変わるまで飲んで、解散した後にシャワーを浴びたところまで覚えておりますが、結局ブログも更新せずに寝てました。

あれはそう・・・

完全に雇用統計はパーティー日和でしたね(笑)

 

テクニカル上の下限的な奴と上に行きたい環境であろうと言う先入観からドル円とポン円で遊んで遊び金を増やしただけではありますが、アルコールが入ってきますと比較的ただのどうでも良い分析大会となりますから、FXが長く続く層ってマニアの類かも知れないと感じなくもありませんが。

実は注目していたのが原油先物でして、例の先物が0ドルを切ってマイナスに転じた頃に「次の目標は80ドル」なんて書いておりましたので気にしておりました。

昨日達成です(´・ω・`)

これが上昇するなら資源国通貨も上がるんじゃね?から上記の分析になったんですが、色々と記事を物色しますと「債権のショートポジが膨らんでいる」的な奴がありますから、資金の流れがどうなっているやら(笑)

何はともあれ、増えたから良し!ってことで今月の雇用統計ぱーてーは終了です。

 

ちょ~っと盛り上がり過ぎて深酒すぎた感・・・

なんかだる~い感じです。

米国の教員関係とか気にはしているんですが、アジアの事情と違ってなんかこう・・・まとまりがなくて分かりにくい感じな・・・

現地CMの市場なのか、労働組合独占なのか(´・ω・`)

雇用統計さん、もう少し仕掛けやすい情報ください(笑)

温泉でもいってきますかね~。