CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月10日

最近どんどん動きが変になる「はてな」さん(´・ω・`)

 

今日も知人、友人にリンゴを送るべく道の駅まで行ってきまして、しっかり売店の人にはカモ常連と認識された感があります。

ただ、週替わりで置いてあるリンゴが違いますから、実家に送る分には良いのですが、送る週によって品種が違うと言うオチが付くのも知人、友人には理解してもらえればと思いますが、本当に毎週毎週品種が違うってのはどうなんでしょうかね?

希少種って書いてある品種は本当に出荷時期が短いようですから、来年は絶対にお気に入りの小さい黄色い奴を山ほど買って保存しておきたい・・・保存効くのかわかりませんが、大人買いしてみよう。(今だとトキって品種が美味しそうです。)

 

10月の予定を見ますと15日(金)が特異日っぽいです。

う~ん・・・その週明けの18日(月)も特異日

$BTCが上昇基調なのが気になるところですが、ガソリンを入れに行って見ますとかなりお値段が上昇しているような・・・

さて、予想通りに通称バリュー株が上昇基調に入るタイミングが来るのかどうか。

毎度ですが気長に行っていましょうか。

 

今日はネット通販で購入したロブスタ種(2種類)が届きました。

喫煙しているせいか、苦い奴が好きなのですが、このロブスタ種って奴の代表は「缶コーヒー(笑)」です。

コンビニで買って来た牛乳で割って飲んでいるわけなので、それほど良い豆じゃなくていいんじゃなかろうか?って事で買ってみたのですが、飲むのは明日って事で朝起きるのが非常に楽しみ。

今から寝ますと夜中に起きそうではありますが・・・まあ、その時はその時って事で(笑)

今週も頑張っていきましょうか。