CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月3日

EPS電源って売ってないの?

 

売買用のワークステーションのためにGPUの6000とか数字が付いた奴を買ったんですが、電源を考えていなかったので電源も追加となりました。

最近ではGPUを買うならマイニングしないと損って感じの風潮なんですが、そろそろ暖かくなってきたここ東北でも余計な暖房はノーサンキューな気分です。

それはそれとして、今日はイメージ的にはグレート2なG1レース事「大阪杯」がありまして、昨日は

「馬場が重いとスズカの再来って奴は厳しいんじゃね?」

とか言ってた割にソレから1点で買いまして・・・また外れた(´・ω・`)

今年はとことんハズレます。

どうやら相場と一緒でダメな時は駄目なんでしょう。

単純にセンスがないだけって事になるかもですが(笑)

 

特異日込みな週となります。

ちょっと警戒ですかね。

毎度思うのですが、なんで限月に合わせてイベントが発生するのか・・・

相場をやっている奴が世の中を動かしているのか、相場を動かすために政治があるのか、諸々諸説陰謀論学術もあるんでしょうけど、この年齢になっても不思議な特徴です。

取りあえずはそれに合わせて今週は仕掛けたいと思います。

今週も頑張っていきましょうか。