CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月27日

玉ねぎとジャガイモが安かったんで・・・

 

昨日のポン円ロングも無事にTPに届くことなく(笑)SL側(利確ではある。)で刈り取られまして、それでも無事生還です。

目論見通りと行かなくても目論見通りの方向へ進んでさえくれればどうにかなる優しい世界ですヾ(*´∀`*)ノ

 

血液検査も終わりまして、これで酒が飲める!とか思っていたわけですが、血圧が見たことも無い数字になっておりまして、今日は焦って酢玉ねぎを作ってバリボリやっておりました。

なんか血液中に玉ねぎ成分が駆け巡っている感があって比較的本気で気持ち悪いような変な爽快感というか、ピリピリ辛い感じと言うか(笑)

そういえば、体質的に前日の食ったものが体調に影響を与えやすいってのを思い出しますと・・・あ~、そういや昨日は牛バラ定食に醤油ぶっかけて食べたなぁなんて思い当たる節もありますから、今すぐ血圧を測ってもいきなり正常値って気がしなくもありませんが、今日だけは「休肝日」にしておいてやろうではないか(´・ω・`)

明日こそは今日届いた日本酒を飲むことにします。

ちなみに玉ねぎとじゃがいもが余ったのでカレーを作ってみたテスト。

黒コショウがドッバ~~~っと蓋ごと入ったのは秘密です。

食べるのは明後日以降かな。

 

なんか平穏な雰囲気の相場ですね。(⇐ボラ的にはそれほど悪くありませんが。)

一応、目論見では明日か明後日のポジでポンドの勝負なんですが、美味しい位置にいてくれればいいなぁ。

まあ、こっちの都合なんて相場は知ったこっちゃない感じはいつも通りでしょうから、のんびりいきましょうかね。