CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月28日

灯油が1リットル100円超えだそうです。

 

小さなアパートに住んでおりますと、暖房はFFストーブとエアコンって事になります。

FFストーブの灯油については、業者さんが屋外のタンクに補充に来る仕様のようでして、割高となっておりますので業務用ダルマ型ストーブが欲しいなんて思っておりますが、原油高のせいで灯油が高騰しているとか何とか。

灯油がないなら電気で温めればいいじゃないか(゚∀゚)アヒャ

とか思ってエアコンを付けてみましたが、思ったより温まらないどころか、空気が乾燥して涼しく感じる謎(笑)

まあ、50円が100円になったところで灯油代くらい自分で稼げば良いだけの話ではありますし、ぶっちゃけ毎月10000円程度ならNISAにグローバルAIで毎月分配金を貰うために30万ほど捨てれば良いだけではありますからそれほど無理な話でもありません。

どうせ原油が高くなったら円が高くなる周期に戻るだろうし・・・なんて思っておりましたら変な周期に戻ろうとする動きが本当に見えなくもないマジック(´・ω・`)

円と原油に相関関係なんてないと思ってはおりますが、誰かの望みが入ったのかも知れないとか思ったり思わなかったりです。

 

昨日は何故かGoldに手を出しまして微妙に儲けて終了しました。

上がる雰囲気はありますし。

本当は今日ポンドさんのポジを取りたかったんですが、明日になりそうです。

ロンフィク時間に起きている自信もありませんから、一部自動売買になるかなぁ。

まあ、なるようになることでしょう。

仕事も明日が終わればお休みに突入です。

一応、月曜日も休みを取りましたのでのんびり出来る予定です。

そんなわけでのんびり頑張りましょうかね。