CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月29日

肉の日いん飲み屋!

 

ということで、今から緊急事態の出発となりますので、ブログの更新を超手抜き!

 

今週の〆って感じのお仕事になりまして、やっと終わった感があります。

そのせいか、ストレス溜めた人たちによる「肉食いてぇ!」に付き合うために今からお出かけに(;^ω^)

そんなわけで運が良ければロンフィクまで起きている奇跡があるかも知れません。

・・・まあ、だいたい気が付いたら寝てるパターンですが(笑)

 

そんなわけで今週もお疲れさまでした。

明日は・・・出来れば山に行きたいかなぁ。