CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月13日

す~~~っごい寝た。

 

起きると既に明るくなっておりまして、時計を確認すると7時半・・・

何時間寝たかは記憶にありませんが、良く眠れたようです。

ただ、ちょっと喉が痛い辺りが気になりますが、いつもの通りルーティーンで掃除洗濯お風呂、そして最近どんどん手の込んできた手抜きの電子レンジ調理となりまして、本日も映画、ドラマ、アニメを見て終了となりました。

・・・途中の寝落ちを含めると恐らく1日の半分は寝ているような?

まあ、いまだに喉が痛いですから、今日も早めに寝た方が良さそうです。

薬は・・・明日の体調が悪ければ諦めて飲みますかね。

体調が良ければ温泉にでも行きましょうか。

きっと専業で相場と戦っていても、睡眠時間が不足して体調を崩しそうな虚弱体質としましては、ちょっと漢方薬的な御茶とかも探してみようかと思います。

明日ものんびり過ごしましょうか。(明日はお家で競馬かな?)