CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月14日

エリザベス女王杯は・・・

 

全くカスリもしない感じで外れた勝馬投票券は記憶の彼方に押しやりたくなるくらい散々たる結果なのですが、金額が小さかったので良しとしておくべきなのだろうか。

敢えて言えば、最初から万馬券だけを狙っていた件については良いセンスだったと自分を慰めておくとして、ここまで綺麗に外れますと最早センスを疑うべきじゃないかと思わなくもありません。

・・・まあ、得意分野は夏の地方競馬ですし?

G1とか元々苦手ですし?

人間、言い訳だけならどれだけでも並べられますね(笑)

たった千円しか賭けてないにしても、これだけ盛り上がれるのですから、ギャンブルと言うのは楽しいものですね。

 

アノマリー的に14、15日と日本株を買うには良い環境となる予定でして、一昔前なら株高=ドル円高なんてパターンも多かった記憶があります。

なんと言いますか、このところ・・・前々大統領の時からテパーテパーなヤルヤル詐欺がずっと続いているのも面白い相場環境なんでしょう。

果たして、米国の増税は本当にやるのか、ただの釣りなのか(笑)

毎度、国際的な約束云々を理由に官僚が動いておりますが、これ全部議員の仕業(与野党お構いなく)なわけでして、マスコミの誘導もなかなか捻りが足りなくなってきたのは既にネタ切れなのかバリエーション不足なのか。

恐らく、月曜日にアノマリーとして何かあるんだろうなぁ・・・と思いつつも、所詮はアノマリーですから、乗るのは火曜日で良さげですかね。

 

どうやら風邪の喉の痛みが夕方には取れているようでして、何気に効いたっぽいのはハチミツ入りリンゴ酢のようです。

年を取りますと血圧が高くなる傾向にあるようですから、一応のため飲んでいるわけなんですが、ぶっちゃけハチミツの量が多い奴が美味しく感じるのは当然なわけでして(笑)

お酢ってマジ酸っぱいし・・・

まあ、キャベツに玉ねぎ刻んだの乗っけてお酢をかける手もありますが、そげなカサマシ的な奴を食べられるほど若くない胃袋が消化不良で痛くなるよりは、酸っぱいのを我慢してハチミツ入りリンゴ酢を飲んでいる方が良いのだと思っております。

いや、まあ、どう考えて自己暗示の類なんですが(汗)

健康に気を使わないといけない年齢ってある意味本当に疲れます(´・ω・`)

 

どんどん寒くなってきておりますが、体調に気を付けて今週も頑張っていきましょうか。