CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月1日

無駄な損切りが多い日(´・ω・`)

 

仕事なんぞしておりますと、シビアに勝負したいポイントに引き付けて待てない事もありまして、結構アバウトなエントリーも多数あったりします。

そうなりますと、3択となりまして・・・

1 その場でエントリーして損切りポイントが深めになる。

2 指値を入れて放置する。

3 あきらめる。

もちろんですが、3番が正解なのですが、目論み的に狙い目ですと「1」を選択することが多かったりするわけです。

今朝方は仕事中と言うよりも、仕事準備で手間取って引きつけずにGoldロングしまして損切りポイントは結構浅め・・・の結果、底固めで損切られまして、8時オープンで再エントリーとなりました。

お昼ご飯の時に利確、仕事前にショートエントリーしまして「1」を選択・・・

見事に損切り(笑)⇐想定通り過ぎて笑いが出るレベル

その後「2」を選択してショートしております。

ぶっちゃけ、原油さんもショートしたい衝動があったりするのですが、まあ、現在は監視対象。

まあ、こんな日もありますが、休むも相場ってのは本当に必要なのかも知れません。

明日はチャートが汚かったら雇用統計まで待ちたいと思います。

 

オミクロン株が騒がれておりますが、このタイミングで喉が痛いと言う・・・

これ、たぶんですが、乾燥によるものなのですが、ちょっとタイミングが悪すぎやしませんかね?

強制的に休暇とか取らされましても困りますから薬を飲んでさっさと眠りたいと思います。

ちなみに、予定通りに買った大判の電気敷布団。

本日の最低気温0℃と言うことですのでさっそく使ってみたいと思います。

布団蹴っ飛ばし事件が起こったらマジで1200Wオイルヒーターを買う計画が発動されるかも・・・

電気掛け布団にゴム付けてとか言う方法もあるのかな。

そもそも外気が0℃な上、暖房も使ってないのに室温が13℃あると言う事は・・・上の住人が盛大に暖房使っているのだろうか。

この実験、明日の朝が楽しみです。