CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月4日

味噌醤油トンコツ塩赤青中華山椒一味和風ラーメン風鍋(〆はうどん)

 

昨日の雇用統計前の鍋は肉肉野菜、肉肉肉な鍋となりまして、ちょっと常識外の肉といつも通りの日本酒が消費されました。

気が付けば30分ほどで久保田の純米大吟醸(1升瓶)が空き、追加、追加で2120頃には地球がリアルに回っているを感じるほどとなっており、とても雇用統計が出来るような状況ではなかったような(笑)

リアル+ZOOM参加者でチャート表にラインを引いていたわけなんですが、マウスが思ったところに行かない事・・・

そんな中、事前にラインを引いて面白そうに見えたのがCADJPYだったんです。

が、雇用統計開始直後、チャート表が何故かピクリとも動かない事案が発生(´・ω・`)

何が起こったの?とザワザワしてきた辺りからのんびりとチャートは動き初めまして・・・なんか変な事になっているなぁと思いながらチビリビチリとお酒を舐めて気が付けば日付が変わりそうな時間まで盛りあがっての御開きとなりました。

さて、今日もいつも通りに目が覚めた午前5時・・・チャートを見て

「あるぇ???」

となったのはCADJPYにフィボナッチリトレースメントを引いていた痕跡がありまして、まあ、自分で引いたのは間違いないはずなんですが、上昇261%下降161%で予測をしたものがあったのですが、エントリーした様子もなく・・・・

結論:鍋をしながら雇用統計パーリーナイツは無理(`・ω・´)シャキーン

頭から尻尾まで予想通りだったわけなんですけど指値すら入れてないとは(汗)

次回は開始までウーロン茶だけで耐えることにしよう・・・

 

そして本日、また別のお誘いで飲んできたのですが、而今だの諸々美味しかった。

東北のゴマがかかった味気ない煎餅にレバパテの組み合わせは、油の乗った牛タンに北海道のチーズを乗っけたもの並みにインパクトがある美味しさでした。

世の中、意外な組み合わせで美味しくなるものって多いようですね。

まあ、連日の飲酒はかなり胃袋へのダメージとなっているようでして、明日くらいは休肝日にしてお粥な日にしたいと思います。

実質来週で相場もそろそろ休養しないといけない時期になってきました。

1年早いなぁ。

今年は個人的に激動だったはずなんですが、すっかり慣れた気がします。

物事はなるようにしかならないように出来ているんですかね。