CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月2日

パフォーマンスは取りやめたようです。

 

今日の午前中には航空会社に国際線予約の一律受付停止の要請を取りやめる通知が出たようですし、更に今更ながら言外には地位協定や諸々の事情の国際線が存在する事も更に更に諸々の策動や諸々の国内事情もあったようです。

まあ、ダメな政権はダメな官僚がダメな仕事をするようになるのは日本政府が出来て以来の伝統のようですし、細部も煤けて見える気がしなくもありませんが、旧民主党にしても現自民党にしても影響を与えたい人だけが操縦可能なのが人と人の関係ですから民主主義の現実なのでしょう。

恒常的に行動しない勢力を認識出来ていない辺りは人脈が実は狭いと思えるのは元北陸在住には理解できるところではありますが、この世界がラノベ並みに意表突いたものだと感じるのはブログ主がメンヘラの類じゃないかと疑うレベルで・・・この世の中って実は陰謀論g(ry

なんたら海運指数がどうであれ、運びたいものは運びたいでしょうし、人が付随してくるものだって色々ありますから、実にタイミングが悪かったようですね。

 

流石に今回の雇用統計は上に書いた以上の思惑が錯綜しそうな雰囲気になって参りました・・・が、いつも通りに仕掛けて行こうと思います。

今日はGoldの法則も弱くなりましたから、環境の変化があったと言う事が証明されたと言う事でしょう。

OPECもどうせオミなんたらで内容変更って内部事情が流れてきておりますし、11月陰線伝説が現実的になりつつあります。

あれほど楽観的だった国内の証券会社の意見も大きく変わりそうですし、流石に今回は行くべき方向に行くんですかね?

毒性が落ちて感染力が上がった今回の株はインフルエンザ以下にも見えますが、相場と一緒で下がったら上がる変異も当然予想出来ますから、油断せずに生活していきましょうか。

と言うか、重症化しない新型コロナはもう普通のコロナウイルスなんじゃ・・・

 

明日の雇用統計パーリーナイツは鍋って事になる予定なのですが、この時期の石川県民としては「とり野菜みそ」なんてものが欲しくなります。

で、探したんですが・・・どうやら青森県には売ってない(´・ω・`)

通販するには手遅れと言う訳で、この際ですからやった事もない裏技的な鍋をやってみようかと。

ラーメンの汁を作って鍋にする(`・ω・´)シャキーン

某缶詰型赤っぽい色の中華料理の元だのトンコツの元だの濃い口醤油だのを使いまして、更に青や赤の中華山椒だの鳥の目っぽい名前の一味だのを入れまして火鍋っぽいラーメンダシ鍋・・・やさいなにそれおいしいの系で行って見ようと思います。

こういう実験は失敗するときは盛大な失敗になりますが(笑)

さて、明日に向けてきっちりと眠りましょうか。