CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月6日

すっかり東北な感じに

 

今朝は氷点下だったらしく、室内も6℃ほどでして、布団から出るのも億劫な状況だったんですが、それでも月曜日になった以上、行かざるを得ないわけですから順番に暖房を付けながらキッチンでダイニングな感じの極寒のリビングルームへ移動しまして・・・速攻でパソコンを付けてチャート表にラインとか諸々を再確認しました。

うん、CADJPYのロングかゴールドのロングと・・・その後はあの移動平均線で・・・みたいな妄想をしてからお仕事にレッツラゴーです。

完全に昭和生まれなレッツラゴーですが、微妙に気の抜けた感じになっているのは寒さのせいなんでしょう。

帰ってきて寒いのは嫌だなぁって事でエアコン点けっぱなしの環境破壊モードで出かけたのはご愛敬って事で(笑)

最近流行りのラノベネームの環境活動家に知られたらフルボッコにされそうではありますが、凍結して水道管が破裂だのすると更に二酸化炭素が増えそうですからあきらめて貰いましょう。

それはそれとして妄想はだいたい当たったようで良いスタートを切れました。

 

今週末はとり野菜みそ辺りで鍋をしようと計画しまして、色々、諸々の準備です。

みかん鶏辺りが良さげですが、若い連中が来るならブラジル産の何かで良さそうですかね。

ただ、チョリソー好きが多いみたいですから、その辺りは何か用意しようか。

まあ、今度こそチャート表が最後まで判断できるように黒烏龍茶辺りも準備しましてその後のクリスマス商戦とお正月に備えたいと思います。

今週も頑張っていきましょうか。