CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月19日

△ぶれいくあうと

 

うつ病ダウンな上司はどうやら半月ほどお休みのご様子でして、見事に仕事が振り分けられまして、少しづつチマチマ消費中な感じの本日も残業を閉めてからお寿司屋さんに行って参りました。

毎度、周りとの好みの差が何とも言えない感じでして、趣味の違いと言うのがハッキリ出るのが特徴と言うのも寿司屋さんの特徴なのでしょう。

まあ、サラダ巻だのハンバーグ寿司だのはまだ目を引かないのかも知れませんが、五十路のおっさんがフライドポテトだのポテトサラダだのを注文してジョッキで日本酒を煽っているのは余程珍しいらしく、店員さんがチラチラこちらを見ているのが非常に分かりやすい気がするのは、きっと自意識過剰だったと思いたいのですが・・・客も少なかったわけですから無理があるんでしょうか(笑)

そんなわけで今日も何故か飲んでおります(゚∀゚)アヒャ

 

原油が上がると資源国通貨が上昇する伝説よろしく今日もポン円さんが上に飛び出して行きました。

いや、流石に火曜日から行くとは思わなんだわ(笑)

当然仕掛けることも出来なかったわけですから、お仕事片付けるまではチャート表と睨めっこは出来ないんでしょう。

それでも何とか金曜日辺りは飲み会が無ければ相場りたいと思います。

 

小さなブリ照り・・・酒の肴に良さげですね(ジュルリ)

近所の料亭さんにお願いしてみますかね。

 

今日もお疲れさまでした。

明日も頑張っていきましょうか。