CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月5日

朝一思ったわけですが

 

いつものように起きてからチャートを開いたわけなんですが、いつもと違うのは起きてからの初動に約1時間半かかった事でした(´・ω・`)

すっげぇ雨でした。

のそのそ起きてMT4を開いたりニュースをチェックしたりしたわけなんですが、今はMT4を開きますと最初に表示されるのはEURUSDだったりします。

・・・ロングで入るか(´・ω・`)

とか思ったんですが、なんとなく気分が優れないのでスルー。

で、帰ってから現在はショートのお試し中です。

根拠ですか?

何となく???

気長になりそうですね(笑)

 

マジに雨でだっるいのよ(´・ω・`)

今日は早めに寝てしまいたいところなんですが、色々と今週中にやりたいこととかあったり。

お仕事関係なら土日でもやってしまうのですが、趣味の範疇ですと話は別です。

適当に切り上げてから寝ようと思います。

皆様、ご安全に~