CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月9日

眠いけど休肝日継続中

 

極端な疲労にはお酒が非常に不味い感じで作用する事は今までの人生でわかっておりますから、今日は飲まないって事にして健康的に・・・晩飯はマック(´・ω・`)

一応は青汁も飲みますから問題ないはず(通販番組的に)

明日を乗り切れば週末ですから、今日は早めの就寝ってことにしましょうかね。

 

最近と言えば、すっかりGoldの売買が主流になりつつありまして、理由があの出鱈目なボラってわけなんですが、それ以外の理由としてはダイバージェンスが発生したタイミングで(±)2σタッチしていると反転しやすいって事とバンドウォークが起こりやすいことに理由があったり?

まあ、そんな事を書いておりますが、直近で一番美味しく頂けたのがGBPAUDですから、チャンネルラインでのトレードもやっているのもバレるかも知れません。

GBPAUDはラインタッチでまた上昇を初めておりますから、このペアの主流になっている売買基準がラインなんですかね?

各通貨ペアでラインが強かったり、フィボが強かったり、ボックスが強かったりと変化するようですが、どんな環境で変化するんだろうなんて考えてみました・・・が、やっぱり眠い(笑)

こんな妄想は土日の暇つぶしにしましょうか。

 

眠いけど10時まで頑張って起きていないと明日の朝が3時になってしまうお年頃としましては、酒も飲まずに起きているのがなかなか困難です。

動画を見る?

間違いなく寝落ちが予想できる。

運動する?

そんな気力はない。

チャート見る?

目がショボショボする(´=ω=`)

なかなか詰んでる感満載ですが、頑張って明日に備えようと思います。

あと一日、頑張っていきましょうか。