CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月11日

2度も寝られてエライ!

 

朝起きてみれば4時半。

そういや昨日は2130くらいまでは覚えておりますが、その後は意識があったのかなかったのかも過去の話ですから、気にせずチャートを開いた直後に寝落ちしまして最近は聞いてなかったスマホのアラーム(The Bitter Truth)(⇐暗い感じの方)で目が覚めました。

なんとも怠い感じがするのは疲労が残ったのか二度寝のせいか(´・ω・`)

どちらにせよお仕事にお出かけしまして早めに帰ってきたんですが・・・

予定通りに鍋パ(投機・投資会)を開催しまして、普通は鍋に入れないようなごっつい牛肉と無駄に高級な鶏肉をとり野菜みそでグツグツやりながら、前回の反省を踏まえましてビールだけでチャートを見ながらお食事となりました。

今回、話に上がったのはウォルフ波動と株の移動平均線トレード、そして終盤はGoldのスキャルピング大会(笑)

完全に指標トレードと化したわけなんですが、結果としては大勝。

と言うか、1分足で説明しながらのスキャルピングはどう考えても酔っ払いの所業ですが、やはりビールは水(´・ω・`)

気が付けばこんな時間まで起きております。

後で指標の結果を見ますと

「これは酷い・・・」と独り言をつぶやくようなものだったのですが、数字さえ動けば文句はありません(笑)

ぶっちゃけ常識的なボラさえあれば何でもよいわけでして、本当に数字さえ出れば何でもよいのが相場でしょう。

一応は目論見上の今年の本気はこれで終了となりそうです。(来週からは何があるやら)

来週からは・・・トレードはしますが、早めの利確と損切りを考えて行く展開になる予感ですが、来年はこのまま行けばきっと日本の株価に何かありそうな雰囲気ですし、通貨や資源については期待のボラが早々ありそうな空気が感じられるようなないような・・・あるといいなぁ(笑)

そんなわけで、やっと週末ですから土日はのんびり過ごしたいものです。

良い週末を御送りください。