CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月12日

ぐぇ~↓

 

阪神JF馬単10から3点ほど流しまして・・・外れました(´・ω・`)

この敗北感はFXで負けた時と違って何の言い訳もできない敗北って奴です。

なにせ最初は

デムーロから全部流せば当たるイージーな奴だろう(笑)」

とか思ってたわけですから、自分の欲に負けた完全なる敗北。

・・・ああ、そういやFXとか株でも良くある奴でしたか(汗)

そう考えれば高々2千円負けですから、気にする必要すらないのかも知れない。

まあ、これも言い訳ですが(笑)

 

今週注目しているのはGBPAUDのチャンネルライン内での動きと、余りにも的確に当たったGoldの動きです。

通称パーフェクトオーダーになるようなものは発見出来ておりませんから、見落としがないかも確認しないといけないのかな。

ただ、当初の予定とおりになるべく早い利確となるべく早い損切り、年末に向けて無理はしない、微妙にここにも欲に負けそうな部分がありますが、何度も経験している傾向ですから、きっちり対応していきましょうか。

 

もう今月も半分、つまりクリスマス、大晦日、正月がすぐそこですよ?

お給料の割に増えないボーナスを見ますと微妙な気分にもなりますが、それほど重い仕事ってわけでもないですし、自分が会社持ってても同じようにボーナスは増やさないでしょうね(笑)

買いたい株も少ないですし、その辺りはどこに向けるか・・・

そういやベリーなんとかとか、パイオニアパワーなんとかとかもすっごい上がってズドンと落ちてるんですよね。

某中国系通信事業者のレンなんとかも同じようになっておりますから、ジャンク株系は利益が出たら切れって所は共通なんでしょう。

じゃあ次は?ってなりますと、ブログ主がゲーム株とか言っている仮想現実やAIなんてのもヤバいんだろうか。

FXやCFDと違ってのんびり構えられる株・投資信託は本当に気楽で助かりますが・・・競馬のようなサスペンス(ホラーを含む。)が足りない感、ぱねぇっす。

今週も頑張っていきましょうっか。