CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月13日

大統領V.S.常識

 

海外口座で遊ぶには面白い環境となっておりますTRYさんですが、今日はド~ンと上昇して頑張って下げております。

もしかして市場予想だけで上昇したんですかね?

なんと言いますか、本当にジンバブエドルを目指す展開になるんでしょうか。

そうなりますと、各証券会社も取引を止めることでしょうし、ある意味、仮想通貨バブルよりも投機としては面白い展開になってきている気がします。

微妙に現金化している感がある日本の株式市場を見ておりますと、年末に必要な分だけを確保しているようには見えない部分もありますから、知らない情報が流れている可能性も否定できません。

まあ、なんにせよ、オリックスの増配がない時点で嫌な予感がしてきます。

予定と違って面白そうな通貨ペアがありますから、そちらに手を出しております。

ええ、恒例の口座吹っ飛ばし大会ですよ?

恒例ですから飛ぶのでしょう(笑)

まあ、それはそれで面白そうなのでここは仕掛けていきたいと思います。

 

東北に来ても雪が降りますと道路事情は北陸と変わらない・・・以上に遅~い感じで走っておりまして、VRX3までは必要なかったのか?ってくらい安全な雰囲気です。

まあ、ここまで遅いとなりますと、お仕事に間に合わせるために早起きしないといけないのですが、年寄りには超余裕(`・ω・´)シャキーン

明日の朝も氷上を走ることになりそうですから、早めに寝て、早めに勝手に起きて見ようと思います。

早く寝る言い訳が出来るって素晴らしい(笑)

このままクリスマス・・・御用納めっぽい大掃除まで頑張っていきましょうか。