CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月17日

日本人が立ち寄ってはいけないストリート名で記憶している祝日

 

どうせ動意もないだろうと思っていた本日、一応のため山村三尊の通貨ペアを仕掛けただけで、日経はまだ待機中です。

そんな感じで本日はお仕事一発目の日にも関わらずお寿司を食べに出かけておりまして、すでに酔っ払い(゚∀゚)アヒャ

スタートがこれですから、ぼちぼちやっていく予定です。

さて・・・気になる通貨ペアと個別株がありますが・・・さっさと寝ますか。

てか、最近酒を飲むと世界が回る前に眠くなるんですが、これも加齢のせいなんですかね。

困ったものです(´・ω・`)