CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月22日

ああ、始まったな(`・ω・´)シャキーン

 

昨日は予定通りにとり野菜みその鍋をしまして、夜中まで飲んでおりました。

珍しくチャート表を開かなかったわけなんですが、去年の11月時点の予想に近い動きが観測されております。

1 現政権は何もしない。何も出来ない。

2 市場は政治に期待しない。

3 増税の予想だけがのしかかってくる。

戦国時代の楽市楽座じゃありませんが、再分配を考える前にピザを大きくする話をしない辺りが左派日本って事なんでしょうかね?

と言うより・・・微妙に日銀の手足もしばってそうな雰囲気を感じます。

何故かって?

だって下がっても買い支える様子がない。

この程度で買われても困りますが(笑)

 

今日は鍋のコゲ落としだの、余った食材の消費だの、一日ずっと鍋の後片付けをしていた気分です(汗)

やはり土鍋はメンテが面倒(´・ω・`)

深底のフライパンの方が楽かもと思い始めました。

後、一人暮らしで調理をしますと食器を片付けるものが必要になってくるようです。

そろそろ調理道具が多すぎて辛い。

知識と違って道具はマジで場所を取りやがります。

もう家具的なものは増やさないつもりでしたが、どうやら食器棚が必要な感じなので頑張りますかね。