CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月1日

遅かったじゃないか。言葉は不要か?

 

白いお皿をゲットするのは既定路線なのでそれはそれとして、Goldロングもやっと育ってきた感じがします。

目標は三角持ち合い上限ですが、今回はブレイクアウトの上抜けも想定中ですが、所詮は取らぬ狸ですから、SLを引き上げる形で利確ポイントは確保しました。

ええ、ストップロスですがロスではない(`・ω・´)シャキーン

金が上昇すると読んでいる以上、ドル円の下落に期待しているわけですが、一応は順調なご様子ですが、ぶっちゃけ明日以降の・・・特にファンダ的と言いますかアノマリー的と言いますか集団心理的と言いますか何と言おうと異様なのですが、木曜日の押し目造りまではGoldロングはこのままホールドです。

 

今朝は車に乗りこんで運転するまで・・・つまり地球温暖化に貢献するであろう暖気運転(ガラスの内側が人の水蒸気で氷結する現象が止まるまで)を約30分(;^ω^)

明らかにハンドルも素手で触るには度胸が必要なレベルだったわけなのですが、どうやら北海道と比べれば10℃くらいは暖かい日だったようです。

いや、まあ、2月から3月上旬までは恐ろしく寒いとは聞いておりましたが、室温がそろそろ本気で氷点下になりそうなのですが、相変わらず半ズボンなのは寝巻が半ズボンだからでして、これは暑いと布団を蹴っ飛ばす癖を抑制するためなのですが、一応は布団は現在、吹っ飛んでおりません・・・が、マジで寒い(笑)

金に糸目を付けないなら、床暖、オイルヒーターは必須なようです。

う~ん・・・生活費は給料から出す自分とのお約束なのですが、オイルヒーターは投資の利益から出せる自信はある、しかしながら、24時間3台1200Wのオイルヒーターフル稼働分の電気代ともなると給料から出すとヤバくね?とか思ったり思わなかったり。

飲み代は投資、食費は給料と言う前提から行きますと食費を削れ・・・ん?

よけいなことがひらめいたぞ

毎日飲みに出れば食費を押さえられるんじゃね?

いや、死期が確実に近づくから危険か・・・

世の中、色々と一長一短なものです(´・ω・`)