CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月7日

ヨシヨシ

 

予定通りにUSDJPYの雇用統計行って来いが成立しましてウハウハになったのは先ほどです。

倍プッシュ的に他の通貨ペアもエントリーしまして、本日の売買は終了(放置)の予定です。

まあ、予定通りになっていないのは米国株の方が原油高騰を理由に下落ってパターンが来てないところでしょうか。

バリュー株がもてはやされる時期だけになかなか強いんでしょうかね。

日本株の方は・・・買える材料と売れる材料を天秤に乗せますと売れる材料が多いはずなので、ここからどうなるかなんでしょうか。

 

青森県も太平洋側ともなりますと雪があんまり降りません。

降らないのですが、常時氷点下と言う事でマジで融けないわけでして、融ければ融けたでブラックアイスバーンになります。

今日も晩飯を買いに出たところ、やはり滑る滑る(´・ω・`)

嫌でも体幹が鍛えられる天然のスポーツジム(寒冷地仕様

ただ、この後このブラックアイスバーンの上に雪が積もりますと・・・ちょっとではなくヤバい感じがしますから、明日は早めに起きてのんびり行きたいと思います。

これが毎年続くのか(汗)

まあ、これはこれで慣れると楽しく感じる事もありますが(笑)