CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月16日

在宅勤務?リモートワーク?

 

相場が荒れるのはVIXも高いですし、金利だの緩和終了だの諸々の要因がありますから当然としても現在一番の注目はウクライナ情勢であるのは間違いないようなのですが、基本的に相場は水物らしいですから流れるに任せるしかないわけなのですが、毎度の如く流れに乗っても逆らいたい勢としましてはSLをきっちり仕掛けて逆張りとかしたくなるものです。

ブログ主としては、経験に学ぶ愚者を通り越した何かだと自覚があるわけですから、自身の経験も他者の経験もごっちゃに実験、検証、検討と何でも間でも考察のネタにしているわけなのですから、このまま沢山の痛い目に合うと覚悟をして今日も口座を瞬間10倍にしたり、元に戻ったりと忙しい状況(笑)

まあ、どちらにせよ一気、一方通行に流れがあるのであれば乗りたいところですから、のんびり待ちましょうかね。

 

・・・どうやら青森県では子供から新型コロナに感染する例が増えているようでして、ついに職場の方でも感染が疑われる事件が発生しました。(田舎だと事件級)

感染者は熱はあるものの症状はあんまりないようでして、衛生環境の良い、症状緩和に予算を投じることの出来る収入があればそれほど厳しくなさそうなご様子です。

取りあえず明日は自宅で待機なのか在宅勤務なのかリモートワークなのかわかりませんが、オーダー通りに良く分からないお仕事をやっておきたいと思います。

う~ん・・・この分は誰もいない土日のどこかで埋めますかね(´・ω・`)