CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月19日

ソダシだそ・・・

 

明日は朝から職場にお邪魔しまして、出勤者が出てくるまで職場で生活する的な予定なわけですが、ふと明日が見事なくらいに勝ちそうなお馬さんが見当らない年1発目のダートG1と言う事で注目の白馬から行こうと思っております。

中央競馬でもダートの扱いは雑・・・と言いますか、もしも馬主になるとしてダート馬を買いますか?って話になってきますと雑でも仕方ないのかともなりますが、別に国内限定で走る必要もありませんから未来的には夢がないわけでもないのでしょう。

戯言は置いといても外れ覚悟で白い奴から勝負行って見ましょうかね。

 

明日は職場で朝まで頑張るとして、これで1週間に1回のお仕事で成り立つなら、そもそも週休二日制である必要もないわけでして、結構微妙な気分です。

まあ、お給料が落ちないのであればこれはこれでお得・・・かも知れませんし、お給料分は働いて来ましょうか。

てなわけで明日のブログは多分更新なしです。

それでも情報収集だけはきっとやっていることでしょう(笑)