CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月18日

急遽焼き肉屋に行ってきました。

 

予定通りに今朝は4時頃に目が覚めまして、情報収集もかなりの余裕を持ってやれた本日、Goldはやっぱり1900を超えているとか、目論み通りにナスさんが超下落してきているとか、VIXが(ry

まあ、事実としてキエフ公国とかワルシャワ条約機構とかぶっちゃけ置いといても西も東も情報が正しいとは思えないレベルで情報戦が続いている余波を全世界に波及させているようです。

それはそれとして、日本国内では実効レートなんて言う物が国営放送でも出てきているようですから、そろそろ底を打つシグナルなのかも知れません。

安い物しか買わない消費者相手に物価上昇云々を言っても仕方がないわけなんでしょうが、その原因が何なのかはそろそろ気が付くべきなんだとは思いますが。

ちなみに毎度の酔っ払い(゚∀゚)アヒャ

今日も早めに寝ますかね。

 

晩飯は急遽打ち上げ的に食い放題の焼き肉屋(全国チェーン店)になったのですが、打ち上げ的とは言え、在宅勤務のしわ寄せを是正すべく日曜日に職場を独占しようと思っております。

なお、月、火は在宅、水曜日は祝日と言う謎の1週間(笑)

賞味1日しか働かないわけですから、そっちのしわ寄せをどうするべきか(汗)

なんだろう・・・在宅(ブラック)とか言う概念って存在するのだろうか?

明日くらいはのんびりしようかと思います。(他の人が出勤するようですから)