CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月21日

やっぱりダメージはでかい(´・ω・`)

 

昨日は予定通りに仕事をしてきまして、今朝帰ってきました。

帰る前に外を見ますと一面銀世界・・・ではなく、真っ白で5m先も見えません(笑)

雪が降っている上に暴風で地嵐ですよ?

完全なホワイトアウトの中、強引に帰りまして、部屋に戻ると室温は2℃(;^ω^)

FFストーブ、エアコン、ファンヒーター、セラミックヒーター、電気カーペットを総動員してから掃除洗濯をやっておりますと・・・気が付くと夜でした。

どうやら家に時間泥棒(強盗?)が来ていたようですよ?

 

また、昨日のお話ですが、今年1発目の中央競馬G1ですが、午前中には白い奴から馬単で6点ほど流しまして、午後に不安になって3連単で白い奴を3着固定し7点ほど買いました。

当然、1着のカフェからの奴も3点も買っておりまして、ゴールをした時は狂喜乱舞!

勝馬投票券の参照をした瞬間に・・・(´・ω・`)ショボーン

15って何だよ!?

そんな感じの外れ(^▽^;)

なんで主軸にしたカフェとソダシのワイドを買わなかったのか。

まあ、競馬なんてそんなものですね。

ちなみに午後に意見を変えた理由は当日の1~5着の傾向を見ての判断でした。

差しは届かないけど、差し足は必須・・・だったんでしょうかね。

 

今朝はゴールドが上に吹っ飛んでの開始でした。

まあ、相場は今からが本番です。

昔からエライ人が責任を取りたくない時は部下だったり他国だったり他部署辺りだったりに責任を押し付けるようですから、米国の諜報機関がどのような情報を入手したのか、是非ともネット上に露出するのを待ちましょうか。

バリュー株優勢ですが、NASDAQ系から仕掛けて行きたいかなぁ。