CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月27日

今月もそろそろ終わるようです。

 

昨日は小料理屋で鯨飲しまして9時過ぎには寝てしまいました。

酒に弱くなってるなぁ。

まあ、吞口が良い而今とか十四代とか黒龍とかの高級品と違って田酒だったわけですから、流石に1升も飲みますと翌日に残るか?とも思いましたが、睡眠時間が8時間になっただけでして逆に今朝から調子が良いくらいでした。

その小料理屋で頂いたこちらの特産品の北寄貝ですが、どこで食べても生臭い代物でしたが、しゃぶしゃぶで頂きますと非常に美味しいと気が付きまして、やっぱりある程度はお金を出さないと美味しい物にはありつけないと言う関東でも北陸でも感じたことをこちらでも体感出来ましたので・・・やっぱり2,3千円でいつも飲ませて貰えているこのお店は最高です。

北陸に帰るときにはこのお店をお持ち帰りしたい・・・って、まあ、無理ですね(笑)

 

裁量する時のエントリー、エグジット基準にしているNEPY波動論なんですが、見るタイムスケール・・・ようは時間足によってもそれぞれ仕掛け時が違いまして、特に今の情勢とは真逆に見える動きも面白い仕掛け時になりそうな予感です。

毎度の間違ったら口座を飛ばすか損切りすれば問題なし!って奴なんですが、ハマれば今回も短期の勝負は美味しく行けそうな雰囲気です。

長期で見ますとダウナスSP500に日経平均もN波動かE波動で再上昇しそうですから楽しみな環境。

平和を祈りつつも儲けたいというジレンマですが、人生はこんなものって事で今週も頑張っていきましょうか。