CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月10日

言葉にしようがない気持ち

 

今日はNATOパートナー国トルコがロシアとウクライナの外相を呼んでの茶番停戦交渉をやる流れがありまして、その後押しをアメリカがやってまして能天気勢が多いウサウサ帝国が株価を上げたり、その流れで「もうロシア詰んでるから(笑)」的な流れを汲んでか日経も結構上げました。

・・・あのさ、ロシアとしてはウクライナに親ロシア政権樹立、つまり現政権は退くか追い出すかするって言ってるのに経済制裁で意見が変わると?

ウクライナはEU加盟断念したからと言って言われるがままにロシアに降伏するかと。

なんて流れを予想しましてEURUSD、Oilをただナンピンで買い続ける作業と空振りに終わったGoldロング(指値に届かず)を狙って見事に当たったわけなんですが・・・戦争が終わらないとそれはそれで残念なような儲かったから良かったような微妙な○○な気持ちです。

○○には何が入るものなのだろうかと考えても良くわからないのでさっさと寝る事にしましょうかね。

取りあえず、後10日以内に何かしらの結論が出る今回のショックは継続すると結構テクニカル的にもエグイ事になるわけなのですが、Goldチャートの一番綺麗な形が1300付近までの下落と考えますと、それはそれで嫌なものですし、やっぱり○○な気持ちなんでしょう。

日本語に無さげなこの気持ちは何と表現したものか(´・ω・`)

もうちょい文系な学力が必要なんでしょうかね。

 

明日は夜にまた会合っぽいアレが入りそうです。

例の3桁突入の人がまた3桁儲かったそうでして、周りがざわざわ(笑)

いや、その人も言ってるけど三角形を探すだけだからね?

ただ、その他の人共通なんですが、桁が1個増えてロットが10倍になるとひたすらチキン利確、チキン損切りになるようでして、元金が1万って事を忘れるようです。

まあ、気持ちはわかるものですから慣れてもらうか飽きてもらうしかないような(汗)

そうじゃなきゃ自動売買をやったら良いと思うのですが、まだそこまでは行きそうもありません。

裁量取引よりも自動売買の方が敷居は高いって感じですかね。

明日は酷く酔っぱらわない限りブログは更新します。