CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月12日

既に相場が通常の状況に戻りつつある?

 

特段、世界情勢が変化したわけでも景気動向が変かしたわけでもありませんが、株価や金利を見ますと通常の動きに近くなって来ていると感じた昨日、再確認できたのはロシアの姿勢・・・つまり

ワルシャワ条約機構の地域をNATO勢力が侵略してきていると感じているロシアが緩衝地帯、つまり、直接ロシアが侵略されないために必死になっている状況に変化が見られない、更に、西側としても旧ワルシャワ条約機構も友好的な地域にしたい、そんでもって、米国は同盟国は大事だけど敵を求めているのはずっと変わらないって事なんでしょうか。

まあ、もう少しの間はこのニュースで右往左往する相場ってのは変わらないとは思いますが、一方通行が崩れつつありますから、株価下落の原因については本当に今月で終息しそうですね。

 

昨日はバレンタインのお返しを買いに出まして山ほどのマカロンを購入した実績を積み上げております。

通販の分を含めると、もういっそ馬鹿なんじゃないか?(笑)って数になりました。

日本国内でインフレを感じられる商品だと自信を持って言えそうなマカロンなんですが、あんな小さいのが下手すると1個1000円超えておりますから、マジちょっと意味わかんない(汗)

男サイドからしますと、マカロン1個とどら焼き1個なら、ドラえもんに言われるまでもなくどら焼きを選ぶ事でしょう。

まあ、送るのはマカロンですけどね(;^ω^)

小麦の先物も結構な値段まで跳ねた後、少しづつ戻ってきている感はありますけど、ぶっちゃけ実需が含まれてくる時期になったらどうなるのか。

来年度の相場の方が実情の影響を受けてきそうだと感じております。

食品関係だと丸〇とかですかね。

そういやコンビニ大手の後ろの総合商社もありますか。

今のうちにお好み焼きでもやっておきましょうか。