CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月15日

久々の800%増加です。

 

今日は昨日の反省を踏まえまして、ちゃんと8時前でもポジれる前提でエントリーしております。

反省できる俺エライ!(エライ!!)

そんなのは兎も角、今日もショートから入りまして・・・と、言いつつも入ったのは原油さんです。

Goldに比べてエントリータイミングが良さそうなプライスアクションと移動平均線の位置って事で

「初手、原油ショート」

ポチ・・・

午前中に利確しまして、それから反動で上がるに任せて永遠とショートエントリーナンピン連打指値付き(`・ω・´)シャキーン

指値95ドルで夜には利確されておりました。(1ポジだけTPもSLも入ってなかったので手動で利確)

更に帰ってきてからGoldロングと原油ロングのスキャルピングで遊びまして本日は終了・・・とはせず、US100ロングして放置しております。

時系列的にはウクライナとロシアの停戦交渉とUAEとの原油増産交渉って話がありましたからファンダ的には分かりやすいのですが、ぶっちゃけ理性は拒否してました(笑)

だってねぇ・・・?

NASDAQのポジどうするかですか?

利益が出るまで完全放置です。

 

急遽決まった宴会が二つほど予定にはまり込みまして、直近は金曜日の夜になりそうです。

ぶっちゃけ相場を裁量でやるには最良な金曜の夜なんですが、まあ、良いでしょう。

もう一つは平日のど真ん中辺りでやる奴も予定表に入りまして、こちらはご栄転の送別会です。

こちらは幹事をやることになりますが、古い知り合いと言うか、戦友と言うか悪友的な?(笑)

まあ、良いでしょう。

じゃあ何が引っかかってくるかと言いますと、予定に入った奴じゃない方の宴会です。

ええ、3つ目があるんです。

こっちはねぇ・・・どこの誰のとは言いませんが、厄落としにおごって的な(汗)

誰がおごるかなんて予想はつくでしょうけど、そういうことです。

一体どこの店の何をおごらされるのか。

大きくおごった時のジンクスが通じるならきっと良いこともあるんだと思いたいところです。

まあ、田舎ですから、それほどお高くはないんでしょう。

一番高くついても十和田湖辺りの某リゾートホテル程度ですから、きっと大丈夫?

さて、こうなりますともっと今週は頑張っていきましょうか。