CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月6日

担がれた(´・ω・`)

 

今朝も目が痛いのは続いておりまして、鏡を見ると昨日とそれほど変わったようには見えませんでした。

目が悪いですから、見えませんでした~ってわけでもなく、元々左目は動体を追う程度にしか使っておりませんでしたので左目がメインです。

その左目の視力は老眼は入ったものの眼科で調べられる限界まで良いわけですから生活に何の支障もないわけですし、真っ赤な右のお目目もはっきりと見えております。

ん~・・・見た目が怖いな(;^ω^)

さっさと白目が白色になって欲しいものです。

 

そんなこんなでいつもと何か気分的に違うような状態でGBPAUDのショートを狙いまして、3カ所ほどエントリーポイントを決めたわけなのですが、見事に限界まで担がれまして、午後にやっと戻って1ポジは利確、その他はSLを引き下げてトントンより良い程度の位置に設定しました。

お仕事帰りにはポジなんてなかった(´・ω・`)

どうやら目論見と違って一旦リターンムーブ確認まで戻りそうな勢いです。

元金ベースなら50%増ですが、口座金額的には・・・

まあ、そんな日の方が多いか(笑)

どうせ特異日の金曜日まではこんな動きになりそうですから半分利確、若しくはスキャルピングで狙っていきましょうかね。

 

明日の朝は氷点下の可能性があるようです。

と、言っても寝室は現在15℃もある。

パターン的には多めに布団をかぶると蹴っ飛ばして明日の朝は寒さで起きる。

若しくは最初から布団を少なめにすると夜中に寒さで目が覚める。

・・・暑いの我慢して蹴っ飛ばして寒くなるほうでいってみましょうか。

やはり自宅から羽毛布団を運び込むべきだっただろうか。

と、思ったところで結局いつも蹴っ飛ばしておりましたので特に意味はないのかも知れません。

この場合、パターン分析・・・大事でしょうか?