CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月19日

昨日も突然だったわけなんですが、いい加減慣れてきた(´・ω・`)

 

昨晩は焼き肉食い放題のお店の食い放題じゃない方のお肉が美味しいと気が付いた宴会でした。

21時前にはお家の戻ったのですが、体調不良が急に悪化しまして・・・

「これ、何かの肉が当たったか?鶏肉生だったか?」

とか思っていたのですが、あ~、これだったか・・・的なアレがまた来ましてシャワーを浴びてからそのままぶっ倒れておりました。

おかげで昨日やりたかった

1 US100を買う

2 利益が出るたびにロットを増やす

3 15000円につき0.5ロットで

と言う加速度的に数字を増やすゲームをしたかったのを出来なかったオチで終わっております。

なんでしょう・・・儲けたい時に試練を与える存在Xマジパネェっすわ(´・ω・`)

まあ、放置しているポジがあるのでちゃんと利益が出ているのですが、釣りと一緒で逃がした魚は基本的にクジラよりも大きいと感じるものです。

クジラは言い過ぎか(笑)

 

日本の報道と海外の報道の違いが顕著になりつつあるロシアのウクライナ侵攻ですが、これを真に受けていると利益があげられないかも知れません。

って、マジで毎度思うのですが、日本の報道陣って偏りが酷すぎる。

反戦大いに結構です。

ですが政治・経済・軍事を含む外交に影響のない現地人の話だの脱出者の話だのどうでも良いのでちゃんと事実と世界の認識を伝えてください。

自己責任は自己防衛が基本です。

民主党のせいで公務員の給料を削った余波が民間給料も影響を受けているとか、アメリカの圧力だの銀行保護で投資のために金を借りられない法整備をしたせいだとか諸々要因があるのでしょうが、一般的な知識はマスコミが作る責任があると思うわけでして、ただ貧乏になるためにマスコミの偏向報道に付き合っていると言うのは納得がいかないわけでして、あのゴミクズみたいなロシア軍の事実が全く報道されていない謎(´・ω・`)

調べたら理解できないレベルの運用でした。

ロシア軍が(;^ω^)

ぶっちゃけ現時点で全世界になめられるレベルです。

確かに人々の生活が脅かされる事態は憂慮すべきですし、人道的な支援も必要と考えますが、まずは他人の生活より自分の生活だと思いますからマスコミも視聴者の利益になる情報を出して欲しいものです。

 

今月のアノマリーも最大の物を残して少なくなりました。

この環境でも3月31日のアレは発生するのでしょうか。

しかし、商品のアノマリーと為替のアノマリー

これって何か関係があるんでしょうか。

間違いなくありとあらゆる事象は地続きで起こっているんだろうなぁとか思いつつも相関関係って事にしておかないと論文になりそうなボリュームになりそうですね。

まさかのこの突発的な大雪もどこかの何かと関係が・・・ないですよね?