CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月17日

おや?PCの調子が・・・

 

昨晩、仕事のせいで1週間ほど体調不良が続いていたんだと思っておりましたが、今日のお昼くらいから体が軽くなりました。

そして今は背中が微妙に痛いわけなんですが、これって地震のせいじゃないですよね?

体なんぞ治るので良いのですが、仕事から帰ってPCを動かそうとしたら・・・なんで動かないねん?ってところで初めて昨日の地震の事を思い出しまして、他の部屋を見ますと扉が微妙に開いてたり、物が微妙にズレてたりと震度5のパワーを再確認したわけでして、知らなかったら空き巣か心霊現象を疑うレベルだった(笑)

それはそれとして、昨晩に気絶するように寝てたわけなんですが、携帯電話が例のアノ音を喚きたてていた時は指一本動かせなかったことを思い浮かべますと、たぶん、この気象病の類似型のナマズっぽい何かではマジでヤバい地震だと気絶したまま死ぬんじゃないか?って思わざるを得ないわけでして、寝室だけは耐震の何かが必要かもって思ったり。

皆様も無事だと良いのですが、それはそれとして相場の方は思った通りの動きになったようでして、ヨシ!って感じではあるのですが、ぶっちゃけUS100はチャンネルライン上限に即日タッチしたわけですから方向性皆無でも不思議じゃない本日は

もう諦めた(;^ω^)

わからん(゚∀゚)アヒャ

どっちに吹っ飛んでもおかしくないわけなんですが、チャンネルライン上限付近だと横抜けか下落か、迷う状態でも仕方がないんですかね。

Goldの半値戻しがあってもおかしくない環境ですから、気長に気楽にチャート表を見ていたいと思います。

 

明日から連続して飲み屋なわけで、ブログの更新が滞る可能性(´・ω・`)

大散財です(^▽^;)

取りあえずはこの背中の痛みさえ治まれば安心して飲みに行けそうですから、ちょっと期待したいかなぁ。

限月シリーズも色々と終わりますし、後は諸々の結果待ちです。

楽しんでいきましょうか。