CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月26日

天候が(´・ω・`)

 

朝から怠い日だなぁと思っておりましたら現在は土砂降りです。

大雪じゃないだけマシって考え方もありますが、今日は登山にも行けるかと思っていただけに非常に残念。

明日は雨の翌日となりますので例え晴れても登山は行きません。

まあ、仕方がありませんよね。

 

昨日の夜中も予定通りの地点まで下落してから上昇を開始ている株価指数ですが、何故に予定通りかと言えば最近ずっと同じ移動平均線まで下がってからとか言う状況だったりするからでして、もしかすると単純にコンピューター的な何かがそんな風に売買しているからなんだろうと思っておりますが、短い足で見ますとNEPY波動論のY波動っぽい動きですから、どちらかと言えば裁量の人達を焼き払いに行く動きって奴でしょうか。

運が良いだけのブログ主には特に関係ないわけなんですが、いや、運が良いって大事ですね(笑)

気にしなければただの押し目が続くだけの展開(`・ω・´)シャキーン

この動きを続けてくれても十分ですからボラを維持したまま続いて欲しいです。

 

明日はどうしましょうかね。

登山に行けないと本当にやることがありません。

いい加減暖かい季節ですから温泉ばかりってのも何ですし、漁港の直販でも行ってみようかな。

なにせ青森県には有名どころが多い県ですから、石川県民でも美味しいところが絶対に複数あるはずです。

よし、明日はこれにしよう。