CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月2日

雇用統計

 

昨日はマンボウ再発前に飲みに行こうぜ!って事でお外の焼き鳥屋に行きまして安酒を鯨飲しまして雇用統計に臨みました。

一瞬、余りの動きの悪さに時間を間違えたか?って感じではあったのですが、取りあえずドル円の上昇を確認して80銭までは上がるだろう、55銭までは戻るだろうと予想しましてナンピン受けの売りと方針を定めました。

2200過ぎても動きがよろしくない(´・ω・`)

そんな理由で雇用統計パーリーナイツを終わりまして後は来週にでも決済されれば良いかと指値を入れて寝ておりましたが・・・今朝4時頃に目が覚めて確認したところ、もう決済されているし。

まあ、無難な感じだったんですがボーナスゲームこと雇用統計も終わりましたので今後はのんびりと買い場探しって雰囲気ですかね?

 

昨日は初心者勢にマンスリーのメールについて確認方法を説明しまして、トレードの感想と実際の損益の違いについてわけのわからない講釈をしていたような・・・

酔っ払いって何を喋っているのかわからないですね(笑)

いや、本当に何を話してた?

ノパソだの調理器具を買う約束したような?

今日はゴミ捨てに行こうと思いますから、ちょっとメンツを呼んで何を喋ったのか聞いてみたいと思っております。

・・・マジに何を喋ったっけな(汗)

年々酒に弱くなっている気がしますので取りあえずなんもかんも年のせいって事にしておきたい。

約束がノパソの調理器具程度ならいいんですが・・・