CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月5日

目がぁ~~~~~~~っ!!!

 

昨日は朝から目が痛いのなんの、職場に行ってから皆に目が赤いと言われて鏡を見ますと・・・いや、マジで右目がヤバい(´=ω=`)

仕方がないのでお医者に行きますと、専門医まで行けと言われまして専門医まで行ってきました。

簡単に言うなれば花粉がなんもかんも悪い(´・ω・`)

ぶっちゃけ花粉症で目がショパショパしている感はずっとあったのですが、どうやら寝ている間に目を掻いていたようです。

それで眼球に切り傷が出来まして・・・ぶっちゃけ白目に切り傷ができての痛みと赤目だったようでして昨日はデスプレイを見ない日となってしまいました。(スマホは見てた。)

そんなわけで昨日のブログは更新することもなく終わったのですが、一応はGBPAUDのショートを打っておりました。

今日は利確して終了となっております。

ちなみにGBPAUDは重要な節目を下抜けしましたので三角持ち合い下抜けの期待が上昇しておりまして・・・いや、GBPJPYからは想像できない動きになっており、今後の期待が上昇とか抜かすレベルじゃない期待なのではないだろうか。

間違っていたら損切りか口座吹っ飛ばしですが(笑)

目の痛さとは別に本日は820%の増加になっておりますから気分的には良い感じで終わりました。

 

今日は夜なのに室内は17℃もあります。

秋口辺りだと冷房入れてた温度じゃなかろうか。

これが今週中に氷点下の日まであるわけですから、非常に風邪とか怖い乱高下です。

それはそれとしてどうやら職場に新型コロナ感染者が出ているようで本気で怖い感じになってきましたので再度うがいてあらいかおもあらいましょう・・・と棒読みしてみるテスト。

もうこのご時世、運が悪いだけで感染しそうですから、自分の異常な幸運を信じてみたい、縋って生きたい気がするって感じなんですが、芸能関係者の言い訳を見るに運だけではなさそうですから、気を引き締めて生活を続けましょうかね。