CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月17日

さて、特異日が来るわけなんですが

 

今週は米国株に面白い日が来る週なのですが、ドル円のトレンドが相変わらずドル高か円安に振るならば米国株勢には何の影響もない週なんでしょうか。

ロシアに厭戦機運があるように感じますが、戦力の評価を終えて増強が進み始めるのを観測できそうな雰囲気ともなっております。

近い未来に見られるであろうドローン戦争が観測できるかと思っておりましたが米国側のミサイルくらい?

ロシアが旧ロジックで戦闘を続けるのであれば本当に長期の戦いになるかがわかる週になるかも知れません。

 

こちらでもそろそろ桜が咲き始めました。

たま~に花びらが散っております。(雨の影響かな?)

北陸に居た時には山に登って花見をする時期なのですが、こちらでは登山も時期尚早のようでして、同僚には自殺行為だと止められております(´・ω・`)

もしかすると雪が理由ではないかも知れませんが(笑)

そしてそろそろゴールデンウイークの準備を進める時期です。

一応、北陸に顔を出そうかと思っておりますので宿を取ろうと動いたわけなのですが、見事なくらいに高くと良さげなところは満室・・・残り物は安くて悪そうなところばかりと来たわけでして、諦めて一人旅用のお宿を選ぶことにしました。

まあ、お部屋は離れで静かなところだけは抑えられましたが・・・何かを取るな何かがない。

いっそのこと、夏休みは北陸に帰らないで東北巡りをして今のうちに宿を押さえてしまいましょうか。

弘前(⇐なんでこれでヒロマエと読まないのか)とか涼しそうですし客室露天風呂付のどこかを探してみる事にします。

今週も頑張っていきましょうか。