CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月19日

こういう相場はピラミッディングマーチンゲールに向いてる(゚∀゚)アヒャ

 

朝からとりあえずドル円ロングと仕掛けまして、利益をロングポジションにするお仕事と言う感じでワッサワッサとピラミッディングを仕掛けまして、なんでEA使わなかったんだろうって気分になったのは別に1400%増と言う結果にはご満悦な現在ですが、ずっと朝から眠いのなんの・・・珍しく今朝は6時過ぎに目が覚めました。

眠った時間から換算しますと8時間以上寝てた事になります。

中学、高校時代には確かに一日12時間寝てましたが年を取れば取るほど眠れる時間が減りまして、毎度のごとく4時5時頃には自動的に目が覚めておりましたから、これはこれで老化の一種なのかも知れません。

わかりませんが(笑)

まあ、ベージュブックが意識されるまでドル円ロングで行けそうですから、気にせず口座を吹っ飛ばす勢いで行って見ます。

 

西ウクライナ・東ウクライナを意識しているのか思った以上にアメリカとEUの腰が重い雰囲気が伝わって参ります。

実は「全力でNATOと米軍チームがウクライナの制圧に動く手がある。」とたぶん気が付いてはいるんでしょうけど、それに見合った旨味がないって印象なのでしょう。

ぶっちゃけ核だの化学兵器だのを使えばロシアも制圧すると言えばロシア・中国でも打つ手がほとんどないのが実情なんですが、マッド戦略は使う側も躊躇するでしょうし、そんなものの使い手はトランプくらいだった気がします。

まあ、ブログ主の影響力程度じゃ何か状況を変えることなんて出来るわけもありませんから、それに対応した生活を続けるしかないわけですが、物価が1.5倍になる程度は警戒してお金を増やして行きたいかなぁ。

 

しかし眠いなぁ。

週末から温泉でも行きましょうかね。

そろそろ登山も始めたいのですが、東北の登山シーズンはまだまだ遠そうです。