CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月23日

見事に振り落とされて・・・

 

今日も口座を吹っ飛ばすべく頑張ったんですが、本当に吹っ飛んだ(笑)

ピンバーも何もかんも否定される綺麗な振り落とし相場ですが、こんな動きの時はナンピンで受けられるように低レバで運用がジャスティスなんでしょう。

ええ、当然のように経験則で知っておりますが、それが目的ではない口座ですから悔しくない・・・悔しくない(´;ω;`)ウッ…

低資金口座じゃなかったヤバい事やっているなぁと思わなくもありませんが、海外ハイレバ運用で最も効率よく稼ぐ方法がこれですから開き直って今後も続けて行きます。

 

オークスの丸外連対・・・そっか・・・気が付かなかった(´・ω・`)

ダービーはエアシャカールが差し切られたアレでしたっけ?

牝馬は2冠ですが、ダービーは狙っている奴を狙いましょうか。

もう一回今年の展開を振り返って予想しなおしです。

なにせ今年は・・・ズタボロですから(^▽^;)