CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月24日

中露も必死のようですね。

 

ドル円もついに126円台に落ちて来た感じでして、ブルームなんとかさんに150円なんて数字が出ると、いっそこれが原因か?とか思いたくなるわけですが、どちらかと言えばコロナ患者数の推移と同じで作用・反作用の法則の類で結果論的な話で上がったら売りたくなるのは人の常、諸行無常の何とやらなんでしょう。

株価については一応は利上げで下がると読む層が多いでしょうから、それに近い底堅い相場が予想されるのでしょう。

全く持って通称リーマンショックのせいでパニック売りがほとんどないのが辛いわけなのですが、流石にオリッ〇スが100円で買える世の中には戻らないようです。

これがフラグになるような世情になるには、悲観的なファンタジー要素たっぷりのカオスな世の中の到来しかないわけですから、そこそこのところでポジションを確保しておきたいところですかね。

何にせよ一方通行相場は大歓迎となります(笑)

 

土曜日に鯛釣りに誘われました。

船・・・苦手なんですよね。

しかも一泊すらないとなりますとなかなか厳しいものがあります。

さて、どうしましょう(´・ω・`)

いっそ金曜日から乗り込んで日曜日に帰ってくる感じの予定を組んでみましょうか?

まあ、もう少し時間的な猶予はありますから考えてみましょうか。