CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月22日

む~・・・

 

オークスも1着は期待通りに行きましたが・・・2着がね(´・ω・`)

いやもう完全に期待だけで選んだ軸だったわけですが、ダービーもそうなるんでしょうか。

いっそ復調気味のルメさんに期待しとけば良いのだろうか。

まあ、それは週末までの楽しみとして、今週は一応特異日を含むわけでして、米国株を狙えるパターンが当てはまるかです。

俗に言うところの利益確定売りって奴とは別に金に困って損切りだの生活のための資金化だのが積み立ての買いを上回るのがいつかってだけの特異日のパターンも含めて8月は今回のちょい上で終息するなら今回が山場なのでしょうけど、全くわかりません(笑)

と言うのも、いつもなら下落するなら下落するはずの銘柄は全く暴落しておりませんし、買いたい銘柄なんてテスラとか食指が動かないのばかりです。

困ったね(´・ω・`)

どうしようかね(´;ω;`)ウッ…

運が良ければきっと落ちるはずのない銘柄の株も落ちるはずですから期待して・・・

落ちなきゃ落ちないで為替や先物で頑張りましょうかね。