CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月21日

136円突破したそうですよ?

 

毎度の流れで節目をオーバーシュートした後はショートをチマっと入れまして放置しております。

それは別として、日中はGoldをショートして利確(´・ω・`)

EA群動かねぇ・・・

まあ、忙しい時にEAだけで儲けようってのが甘い考えなんでしょうかね。

世の中、なかなか理想的には動いてくれないものです。

 

流石に今日は暑かった(;^ω^)

事務所はクーラー全開ですが、ちょいと離れますと外は東北とは思えない気温でした。

どうやら日本列島が高温だったようで、こっちはかなりマシらしいですが、きっと体感的にはどの地方でも暑かったのでしょう。

そんな暑い中、宇宙天気予報の件がニュースソースとなっております。

あれですか・・・3年以内にヤバいですか・・・

某計算式ですと富士山付近がヤバいのは2024年、一番ヤバいのは2381年くらいらしいですが、ぶっちゃけ一番ヤバい時期には生きてないでしょう(笑)

ましてそれ以外の要因で太陽フレアまで出てくるようですと、何かの予防線としか思えないレベルです。

持っているバッテリーの類だけでもアルミホイルグルグルにしとかないとヤバいですか?

なんと言いますか・・・毎度の如く調べたい内容に付随するものだけが入ってくるニュースが欲しい気がしてなりません。