CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月22日

マジで年を感じる(´・ω・`)

 

今日はずっと左膝裏の筋肉が攣っております(汗)

ネットで調べるとまた脈瘤だの諸々出てきまして・・・

まあ、年を取ると色々と出てきますね。

 

株価の乱高下だの為替の急変動だのが相場界隈で騒がれ続けてますが資金を調達して資産を形成する活動であることには変わりないのでしょう。

長い足のチャートと照らし合わせて見ないとわからない活動ですが、少々目減りしてでも確実なものにしたいって事で間違いなさそうです。

こうやって考察しているとニュースソースで出てくる超富裕層って奴は5億円以上の資産って認識が誤りで、活動内容そのものが全く違うと言い切れそうの雰囲気でして、ニ三世代投資を行っているのが投資家層って感じのようでしてその一部のみが恐らく超富裕層に当てはまる気がします。

実はそうなった場合、どうやら節制して生活をする投資家層は本当の超富裕層になれないって事になるのですが、果たして理論上、それが正しいのかどうか。

正確なデータが欲しい感じですが、このご時世では情報の収集に難がありまして正解なのかわかりません。

空想上の投資家層

1 流行りものを良く知っている。

2 金遣いは多くても荒くない。

3 時世に合わせた投資は随時行っている。

4 リスクも取っているが、余剰資金である。

この人達がどんな行動を今後実行予定なのかを予想してみるのも面白そうです。

 

なんかストレスレスな仕事が今週は続いている気がします。

別に残業でおかしくなったわけじゃないですよ(笑)

たぶんですが、良いストレスってのもあるような感じです。

足は攣りますが運動しているわけでもなく、事務仕事なんですがね。

取りあえず議会とかに注目しておいて寝ますかね。